Reflection 2020/05/11

Happy 5 月! 久しぶりの Reflection です。

なんだか久しぶりですね。

今日は、ひたすら数学の課題と格闘してました。
ので、時系列のこと書くのは控えます。

#だめだったと

  • 起きるの遅かった
  • zoom での朝礼を逃した
  • 数学に時間をかけすぎた
  • なんだかできたことが少なかった

#よかったこと

  • Science English(りつもりな教科)の課題をやった。英語力は落ちてなかった。

です。

英語力も、落ちてなかっただけで満足にあるわけではないので、もう少し付けたいところです。

今日は一日通してパッとしない感じがしました。

今日は早めに寝ます。
あと、明日からは朝起きてから一回外に出ようと思います。なんかそうやって自分に記号づけて行くしかない。