Reflection 2020/04/18

はい。今日の Refelction いきます。

#8:15 起床

寝ぐせで髪がすごく creative な形になってた。

#8:43 SHR に入る

ギリギリじゃなく入ったのは初めてだね。

#9:00- 数学

逆関数についてやった。

1. 元の関数の値域を求める
1. y=f(x)をxについてとく
1. xとyをひっくり返して完成。定義域はさっき求めた値域.

という要はこれだけの話らしい。

log の計算とか怪しかった。
指数や対数のグラフの概形も記憶が曖昧なので、復習せねばならない。

#9:30- 某氏のさぎょいぷに参加

#10:30- 化学やる

英語やりたかったのにロイロノートが503を返しまくるのでキレた。

  • 芳香族化合物の構造式
  • 窒素を含む芳香族化合物

あたりが怪しいみたいな気がした。
あと、一価の鎖式カルボン酸==脂肪酸という当たり前ずぎてハゲそうなことを忘れてたので凹んだ。

#12:00 化学終わり。国語やる

くそ簡単な評論読解だった。クソ簡単。

#12:30 午前の部終わり お昼ごはん

麻婆豆腐

と午前中に書いて、この後私は午後もさぎょいぷ参加したりしたのだけれど、結局寝落ちしました。
残念です。
で、昨日のことを時系列ではもう覚えていないので、おしまいにします。